« すみません...昨日も葉山へ行きました | Main | Sorry! I have been busy... »

August 23, 2006

今週の葉山の訪問

昨日ローラといっしょうに葉山一色海岸へ行きました。事業のあとですぐ電車に乗って新宿へ行って彼女に会いました。湘南新宿線に乗り換えて、2時半ごろ葉山に着きました。東京では天気があまりよかなかったが、葉山ではよかったです。3時間ぐらい海岸で泳いだり、ゴロゴロしたりしました。あとで、ブルームーンでビールを飲んだり話したりしました。

来週はブルームーンが開いて終わてざんねんですね。

これは今週の葉山一色海岸の写真です。

0806 202.jpg

帰りにバスでこのCMを見ました。英語でいみがちょっとへんだから、わらいました。「ドルフィーん・ホラーショー」というイベントです。8月31日までだけだから速く行ってみて下さい。

0806 207.jpg

Posted by Kirk on August 23, 2006 09:07 PM

Comments