« Kusunoki Masashige statue | Main | I hate crows »

June 02, 2006

Canal Cafe - Iidabashi

水曜日はクリスチんさんとフルバさんと会ってカナルカフェへ飲みに行きました。知っていますか。これは飯田橋で神楽坂下のもく側で飯田橋駅のとなりにです。

東京で外で飲む場所は少ししかないです。それだから人気があります。

とにかく木曜日に日本語の文法テストがあるから、午後でたくさん勉強しました。それから気楽なところでビールを飲みたかったです。カナルカフェは完璧だった。

左の写真はクリスチんさんとフルバさんです。右はカフェです。

0506 125.jpg0506 131.jpg

5時から11時まで日本語を勉強しながら飲みました。その時いい考えそだた!でも木曜日でテストの前にあまりよっかない考えだと思いました。

0506 135.jpg0506 142.jpg

楽しました。今度は週末で飲みに行きます。平日だったら、コーヒーを飲みます。

Posted by Kirk on June 2, 2006 07:00 PM

Comments

Shinjerarenai. :( I'm still waiting for the pictures. Hehe Thanks.

Btw, I owe you for Choco Cro yesterday, I forgot. Sorry. Mata raishuu desu ne~

Posted by: Christine at June 3, 2006 06:52 AM